職業訓練でアロマセラピストへの道♡

職業訓練校に通いエステ・アロマ・ネイルのプロを目指すママブログ

入校式♡

今日は職業訓練校の入校式でした♡
なかなかの緊張w

2時間学校の方のお話を聞いて終了!

席は決まってました!
しばらくの間同じ席を使うみたい!
横の席の方も緊張されてたのかな?
まだ仲良くはなれなかった(;Д;)(;Д;)

けど何人かの方とお話できたし
明日から毎日6時間ほどを過ごす人たち!
なかよくなる努力は必要よね?

エステ。ネイル。リフレクソロジー
などをトータル的に学ぶ学校なので
みんな目指すものは違うけど
きっと切磋琢磨して
輝けるよね?!

さて
買い物もして帰り♡

晩御飯に悩んでますwww

モー主婦に戻ってる(´;ω;`)ウゥゥwww